英会話カフェ It's a Small World !

西宮の英会話カフェ It's a Small World ! のページです。英語カフェ

英会話カフェ It's a Small World ! のあまり役に立たない英語講座 (その174)

少し前に、ある英語学習のyoutubeコンテンツを紹介しました。が、なんだか最近、我々の学習の感覚からは遠ざかってしまったようです。もちろんダメな訳ではありません。色々工夫していて、英語初心者とかには解り易いと思います。が、ずっと言っている、「ネイティブの肌感覚」のような物がなくなってしまい、普通の英語解説動画のようです。肌感覚が学べる貴重な内容だったので、非常に残念です。本の出版とかもあるようなので、もっと広く一般向けに方向修正したのかも知れません。おそらく我々のお客様や中級以上の方にはつまらなく感じるでしょう。決してけなしているのではありません。我々の目指す英会話学習との違いだけです。肌感覚の学べるサイトやコンテンツがもっと出て来て欲しいものです

  • 2020.05.26 Tuesday
  • 15:21

Go to top of page

カレンダー

<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31